アラサーOL・うり坊のお小遣い帳

普通のOLが月3万円お小遣いを増やす方法
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ■おすすめ・感想・評判・口コミ・レビュー

『AirPAY』カードも電子マネーも使えるおトクな決済サービス!

株式会社リクルートライフスタイルが提供する、スマートデバイスを用いた
カード決済サービス『AirPAY』をご紹介いたします。




『Airペイ』とは?


Airペイは、クレジットカードも電子マネーも使えるおトクな決済サービスです。
Visa・MasterCard®・JCBなど6種の主要国際ブランドカードとSuicaなどの電子マネーが、
iPadまたはiPhoneと、専用カードリーダー1台があれば、カンタンにお使いいただけます。

決済手数料は業界最安水準の3.24%~、月額固定費や振込手数料は0円とおトクです。
また、Airレジと連携することで、注文入力から決済まで、よりカンタンに行えます。

業界最安水準の決済手数料かつ月額固定費0円
業界や業種を問わず、決済手数料は3.24%または3.74%です。
交通系電子マネーは3.24%で、いずれも業界最安水準となります。月額固定費も掛かりません。

振込手数料0円
振込手数料は全ての銀行で0円です。新たな銀行口座を開く必要はありません。
入金回数は利用口座によって月6回または月3回です。

カンタンに導入可能
iPadまたはiPhoneと専用のカードリーダーだけですぐにクレジットカード決済をはじめられます。

Airペイならこれ1台


クレジットカードと交通系電⼦マネーが、iPadまたはiPhoneと決済端末1台で決済できるのは、
Airペイがモバイル決済業界初となります。※2017年1月31日時点の情報です。

またAirペイは、2017年4月より「iD」「QUICPay」の取り扱い開始を予定しており、
加盟店はApple Payでの決済を1台の決済端末で行うことができるようになります。

ご利用開始までの流れ


STEP1 Webサイトでの申し込み
Airペイの公式サイトから、お申し込みをします。
お申し込み情報をもとに加盟店審査を行います。審査結果はメールでお知らせします。

STEP2 初期設定
審査が完了したら、カードリーダーをお届けします。
同封の「初期設定ガイド」を見ながら設定してください。
※プリンターの購入についてはAirペイ管理画面をご確認ください

STEP3 利用開始
iPadまたはiPhone、専用カードリーダー、Airペイアプリの設定が終われば準備完了です。
さっそく使ってみましょう。

▼気軽に始められる『AirPAY』を是非お試しください♪





このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

『メコゾーム』シミ対策コスメ・ブライトニングフォーミュラを使ってみた!



海の酵素がシミを『浮かせてはがす』!!
…ってとっても衝撃的なキャッチコピーですよね(笑)

シミ対策のクリームって乾燥やニキビなど他の肌悩みに比べて
効果がとってもわかりにくくて、数ヶ月~数年といった
長~い期間使わないと実感しないものが多いですよね。

だって肌に染み込んだ色素を消すんですから、
やっぱりそれなりの長期戦を覚悟しないと効果は得られません。
なので効果を実感する前に諦めてしまうこともしばしば…

でもこの『ブライトニングフォーミュラ』はシミクリームには珍しく
短時間で肌の変化を感じられるものでした。

毎日患部にクリームをこんもりするくらい塗って寝ていました。
(布団につかないよう注意)
数日で薄くなったと言えばなったかなーくらい。
(これは気のせいかも笑)
でも手で患部に触ってみると確かにカサカサしてきて
(最初はただの乾燥肌くらい)
数週間で一部が薄くペリっと剥がれました!
(日焼け跡みたいな感じ)
その剥がれた皮を見てみると薄茶色かったんですよねΣ(゚д゚|||)

まだシミが無くなったとは言い切れませんが、
これを繰り返していけば間違いなく薄くなっていくのかな?
という実感はありました!

やっぱりここからは長期戦になるかと思いますが
少しでも手応えを感じられた『ブライトニングフォーミュラ』
これからも地道に続けていこうと思います♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

『プチプラ』ネックや丈が選べるカシミアタッチニット



Pierrotさんはデイリーに使えるファッションアイテムを
1000~2000円台とリーズナブルに提供しているショップです。

私も人気のスキニーパンツなどを購入したことがありますが、
「ほんとにこの値段?!」と思っちゃうほど作りもしっかりしていて
シルエットも着心地も良く、コスパ最強なのです!!

この時期のおすすめはこの「カシミアタッチニット」。
その名の通りアクリル素材ながらまるでカシミアのような肌触りとのこと。
しかも1000円台というお値打ち価格!!
ユ○クロもびっくりですね(笑)

更に驚きなのは8色の豊富なカラー展開だけでなく、
ネックの形がVネック・ボトルネック・タートルネックの3種類から選べ、
さらには丈がミドル丈、ロング丈の2種類から選べるんですって!!

私だったらロング丈のボトルネックでスキニーデニムに合わせるのが今の気分♪
良さげなニットがあっても「あぁもうちょっと丈が長ければな~」とか
思う事ってよくあるので丈が選べるのはかなり嬉しいです。

しかもおうちで手洗いもできちゃうので
いつもは敬遠しがちな淡い色にも挑戦出来ちゃいますよね!
無地の上質ニットは冬の必需品なので
カシミアタッチの着心地が気に入ったら
色違い、デザイン違いで揃えちゃいそうですね♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

『ConoHa VPS』待望の512MBプラン誕生!

Webからのお申し込みですぐに使える、高速で高性能なレンタルサーバー
『ConoHa VPS』をご紹介いたします。




ConoHaのVPSとは?


VPSはバーチャル・プライベート・サーバー(Virtual private server) の略で、
仮想化されたサーバー環境をレンタルするサービスのこと。

初めてのVPSなら、初心者でもかんたん操作可能なConoHaが最適。
最新CPU搭載、超高速SSDを採用した、高性能なVPSサービスです。

待望の512MBプラン誕生!


ConoHaでは、開発環境や入門用として気軽に利用できるプランを求めるご要望にお応えするべく、
これまでのメモリ容量1GBからのプランを拡充し、2016年10月28日(金)より新たに「512MBプラン」を追加いたしました。
CPU 1コア、高速SSD 20GBで構成されたVPSを、国内最安値水準の月額630円(定額)/1時間1円(時間課金)で利用できます。

初めてVPSを利用される方はもちろん、ブログの運営や期間限定の特設サイトといった小規模Webサイトの運営、
Webサービスのテスト環境を構築される方など、さまざまな場面でコストを抑えて気軽にご利用いただけます。

初心者にも、プロフェッショナルにも


すぐに使えるVPS
ConoHaのVPSは3ステップでかんたんにはじめられます。Webからのお申し込み後、すぐにお使いいただけます。

月額630円、初期費用無料
ひと月630円の低価格、初期費用無料、最低利用期間なし。さらに転送量に対する課金は一切ありません。
はじめたいときに最小限のコストではじめられるVPSです。

直感的に使えるコントロールパネル
誰でも使いやすいよう、直感的に操作可能なコントロールパネルをご用意しました。
VPSの新規追加はもちろん、オブジェクトストレージの追加やGeoDNSなどの複雑な機能もブラウザ上から操作いただけます。

種類豊富なテンプレート
無償提供OS・アプリケーションテンプレートを利用すれば、たったの25秒でVPSの構築が完了します。
WordPressテンプレートを使えばオリジナルのブログをすぐに作成でき、LAMP環境もサーバーの作成と同時に手に入れることができます。

SSD標準、超高速VPS
最新CPUを採用し、超高速SSDを標準で搭載しました。
驚異的な処理速度を生み出すハイスペックなVPSでアプリケーションの処理はもちろん、VPS構築にかかる時間も圧倒的に短縮します。

迅速なスケール
スケーリングはデータ移行の必要がなく、コントロールパネルからかんたんに行うことができます。
急なトラフィックが発生した際も、イメージ保存機能を使ってサーバーの複製を迅速に完了します。
※512MBプランではご利用いただけません。

▼気軽に始められる「512MBプラン」をお試しください♪






このエントリーをはてなブックマークに追加

『Zenlogic』常時SSLに強いクラウド型レンタルサーバー!

ファーストサーバのクラウド型レンタルサーバー『Zenlogic』のご紹介です。
『Zenlogic』では今話題の「常時SSL」に強い!
シマンテックグループの「SSLサーバー証明書」が全プラン標準提供されています!




ところで「常時SSL」っていったいなんなんでしょう?
なぜ今「常時SSL」が話題になっているのか?
なぜ『Zenlogic』がおすすめなのか?
その理由をご紹介していきます!!

レンタルサーバー「Zenlogicホスティング」の特長


「Zenlogic」はITの専門知識がなくても使えるマネージドレンタルサーバーです。
しかも、これまで難しかったクラウドのような即時のスペック変更が可能です。
Yahoo! JAPANグループならではの高品質なサーバー環境を共有サーバー並みの低価格でご利用いただける点も他のサービスには無い魅力です。

高速・大容量ネットワーク!
Yahoo! JAPANのIaaS型クラウド基盤を採用


「Zenlogic」は、高いセキュリティレベル、大容量・高速ネットワーク、高可用性を誇るYahoo! JAPANのIaaS型クラウド基盤を採用しています。
また、他者の影響が限りなく少ない仮想専用構造(VPS)によりビジネス利用に求められるパフォーマンスと安定性を実現しています。

お客様のビジネスを加速する
各種オプションサービス


迫る常時SSL化時代を見据えた無料の「独自SSLサーバー証明書」をはじめ、大量アクセス集中時のパフォーマンス低下を解消する「CDN」、専門スタッフによる設定作業代行サービスなど、お客さまのビジネスを加速する各種オプションサービスをご用意しています。

365日電話&メール、無料の対面サポートなど
頼れるカスタマーサポート


「Zenlogic」は最良のサービスであると同時に「最良のサポート」をのコンセプトにしています。
一歩踏み込んだサポートでお客様の小さな「困った」「分からない」にも全力でお応えいたします。
どのようなことでも、ぜひお気軽にご相談ください。

「常時SSL」ってなに?


常時SSLとは、WebサイトのすべてのページがSSL化(暗号化通信)されている状態のことです。
SSLや暗号化通信というと難しく感じるかもしれませんが、簡単に言うと、悪意のある人が悪さできないよう、Webサイトへの通信を安全な状態にする技術のことです。
つまり、Webサイトを常時SSLにすると、どのページにおいても、利用するすべての人の情報がしっかり守られている状態ですので、安心安全なWebサイトということになります。
しかも、これからは常時SSLでないWebサイトは、ブラウザによっては警告が出たり、表示されなくなっていくため、Webサイト運営には必須の技術となっていきます。

Webサイトを「常時SSL」にするメリット


「常時SSL」は安心安全なWebサイトの証

常時SSLとは、上記に記載の通り、WebサイトのすべてのページをSSL化し、安心安全な状態にすることです。
SSLに対応したページはURLがhttps://で始まり、アドレスバーに鍵マークが付くので、利用者は一目で「このサイトは安全なWebサイトだな」とわかります。

「常時SSL」は検索ランキング上位表示に効果あり

安心安全だけではありません。ここ数年、Webに関わる人たちの間で、常時SSLが注目されています。
注目され始めた理由は、GoogleがSSL対応したページの検索順位を引き上げる、と公式発表したから。
つまり常時SSL対応することはWebサイトの" SEO対策" になるということです。

「常時SSL」はWebアクセス解析に強い

成功するWebサイトにはアクセス解析が必須です。
SEO対策を行う上でも、どのページから訪問しているのか、リファラー情報を知ることは重要です。
しかし、解析対象のWebサイトのURLがhttp://で始まる場合は、https://で始まるページからの訪問(リファラー)を判別できない問題があります。
ところが解析対象のWebサイトを常時SSL対応させ、全ページをhttps://で始まるサイトにすれば、リンク元がhttp://でもhttps://でもリファラー情報を取得できるようになります。

Webサイトを「常時SSL」にするなら


Webサイトを「常時SSL」にするためには、SSLサーバー証明書が必要です。
SSLサーバー証明書は無料から数十万円と種類や認証局の違いによって費用に差があります。
「常時SSL」対応したいWebサイトが、企業や個人の情報公開サイトやブログなら、まずは無料のSSLサーバー証明書で始めるのがおすすめです。

そこでおすすめなのがファーストサーバの『Zenlogic』。
『Zenlogic』は「常時SSL」のためのレンタルサーバーで以下のような特徴があります。

★セキュリティ業界大手シマンテックグループのSSLサーバー証明書 無料
★1つのサーバーに複数のSSLサーバー証明書が設定可能 SNI対応
★初期費用0円、月額890円~/ディスク容量最大2TB 低価格&大容量

img_example02.png

レンタルサーバー「Zenlogic」で標準提供されている「標準独自SSL」は、シマンテックグループのRapidSSLをベースにしたドメイン認証型SSLサーバー証明書です。
最短5分の即日発行が可能なので、常時SSLの導入に最適です。
Zenlogicでは申請から設置作業を自動的に行うので、お客様の負担も減らし、管理コストの削減で無料での提供を実現しています。

「常時SSL」についてもっと知りたい!という方へ


[常時SSL.Lab]
最新テクニック満載。今日から使えるWebディレクターのための「常時SSL」基本と実践テクニックをご紹介します。

[世界のジョージプレンゼントキャンペーン]
期間限定!Facebook、Twitterからのカンタン応募で、世界のジョージグッズをプレゼントします。





「常時SSL」に強いレンタルサーバー『Zenlogic』を是非お試し下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

うり坊

Author:うり坊
ファッション大好き、ライブ・フェス大好き!
無駄なことにはお金を使わず、好きなことにはお金を惜しまない。

ズボラでめんどくさがりな独身アラサーOLが
『無理せず、安全に、健康的に』お小遣い稼ぎに励みます。

ツイッターも更新中♪


ブログランキング参加中です!
応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

★イチオシサイト★
i2iポイントサイトへのご招待です♪
【i2iポイント】
他サイトよりも高ポイント!!承認も早い!!いきなり2万円換金出来ちゃいました~♪ ここから登録で1000ポイント貰えます!!
換金総額:20,000円


【YOURS】
メルマガをクリックするだけで1ヶ月1000円分以上のポイントが貯まる驚異のポイントサイト!!貯まったポイントでお好きな商品を購入できます♪
▼ ▼ ▼

実際にタダで購入したネギトロ!
美味しかったです~(*´∀`人 ♪
アンケートサイト
アンケートモニター登録
【マクロミル】
初心者が一番最初に登録すべきアンケートサイトです。 まずはこちらから登録で30Pゲットしましょう♪
換金総額:12,000円


【不満買取センター】
不満を売るだけで小銭が稼げる面白いサイトです(笑) ストレス発散しながらお小遣いをもらいましょう♪
換金総額:500円
ポイントサイト

【げん玉】
一番メジャーなポイントサイトではないでしょうか? まずはげん玉から始めてポイントサイトの仕組みに慣れるのがおすすめです。 ここから登録すると250P貰えます!
換金総額:16,000円

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
【ちょびリッチ】
換金レートが1P=0.5円なのでげん玉よりちょっぴりお得。 登録後、簡単な作業で500P貰えます♪
換金総額:49,500円

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
【ハピタス】
ネットショッピングするなら断然ハピタス経由がお得! ここから登録で30ポイントGET☆
換金総額:6,600円

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
【すぐたま】
100円から換金できるので初心者さんも必ず換金できますよ♪ ここから登録で50ポイント貰えます。
換金総額:2,500円
宅配買取
【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル
【ZOZOTOWN】
カジュアルブランド等の古着ならZOZOTOWNが結構高値で買い取ってくれます。 送料・振込手数料・返送料すべて無料なのも安心です!
換金総額:43,573円/6回


【駿河屋】
CD・DVDの買取価格が圧倒的に高い☆HPで事前に査定価格を検索できるので予め大体の価格を把握してから売ることが出来ます。 買取対象品が幅広いので不用品をまとめて売っちゃいましょう!
換金総額:9,637円/2回
ブログランキング
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ